ゆるゆる ふらふら

ジャニーズのあれこれ、日常のあれこれ

夢日記

お題「最近見た夢」

書くことないのでお題スロットしてみました。

お題、最近見た夢…最近見た夢といえば自宅(マンション)でバイオハザード並の殺し合いが起きるって夢ですかねえ……ゾンビと闘ってる私かなり戦闘能力高いんですよ。えぇ。自分でも引きます。ゾンビの脳天ぶち抜いてますからね…

……とまあ、ここらへんにしておいて。みなさんは自担が夢に出てきたことはありますか?私は無いです。なんででしょう…知念ちゃんとか裕翔くんが夢に出てきたことはあるんですけどね…山田ファンタジー涼介君はなかなか私のファンタジーワールドには出てきてくれないようです…悲しい…

ちなみに知念ちゃんと裕翔くんは私のお友達設定で出てきてくれました。それに加えて知念ちゃんが……めっちゃくちゃにミニマム……手乗り…手乗り知念ちゃん…何それ…ええ…愛でるしかないですよね…分かります……裕翔くんは通常サイズです、知念ちゃんの保護者です。平和で幸せな世界がそこには存在していました…

内容がかなりくだらないですがこのへんで( ⓥωⓥ)

将来はやまちねセットで私の夢に出てきてほしいと望むばかりです………